2016年11月13日日曜日

最近のコンちゃん・・・。


サヤマ コンです。

ガッツリお久しぶりですね。

「んで、閉店してどーしてる?」

って思ってる人(いるのか?)の為にチラ見程度に近況報告を。

また東京に生活の拠点を移しました!!・・・ってインスタ観てる人なら

イマサラって感じでしょうがね。

ちなみに


では全然更新してないのですが

kon Sayamaのfacebook(友達のみ閲覧可)ボチボチ更新してますし、




現在の状況ですが当分は新たに製作が出来る状態ではありませんので

当ブログもアップ率が低くなります(hummingのページですので)し、

上記hummingのfacebook(誰でも観られます)も製作が出来る状態でなければ

アップしない予定です。



「インスタもfacebookもやらねーぜ!!ブログのみだぜ!!」

って時代遅れ(?)の人の為に画像のみですがアップします。



「最近のコンちゃん」




店主が代わり再出発した荻窪二郎




近所の公園





豪徳寺





松蔭PLAT





恵比寿のPFS




恵比寿のFARMER‘S TABLE




月1くらいで更新する・・・かな?。




0 件のコメント:

コメントを投稿