2012年6月4日月曜日

例のアレは後半戦突入だってね・・・。


こんばんは「例のアレ」が継続中のサヤマ コンです。モチロン「例のアレ」といえば

5月31日から6月6日までの1週間、

東京は「本の街」神保町の老舗書店「三省堂書店」で小さく催される


革と服「am」さんとの合同個展

アナタノオソバニ

のコトです。モチロンこのブログを読んでるナイスガイやプリチーガールは既に

来店されましたよね?・・・・。


前回のブログでは一切画像を載せなかったので今回は少しお見せします。




写真下は常に「ヨメ命」の皮革系作家NO.1愛妻家の革と服「am」の作家サブくん。




サブくんの後ろの黄色の「持ち手が手の手縫いトート」は帆布製ボディーはヨメさん製作と

夫婦愛の集大成です。イケメンで素敵な妻子持ちサブくんに対して、「捨てるモノもナイのに

既に守りに入ってる」オイラとは雲泥の差がありますね・・・。




 

期間中、朝からイケメン仮面ライダー俳優の有料握手会も開催され婦女子方の

熱狂と殺気が入り混じり、係員との今にも掴み掛からんばかりのやり取りが当出展ブース

の前で繰り広げられたりと・・・イロイロありましたね。



以前にも製作したラウンドコインケースを皮革を変えて製作しましたよ。




多分今1番評判のイイ植物鞣皮革イタリアのブッテーロを使用しました。

今回は底部分は手縫いで仕上げました。

ホントはあとグリーンとブルーがあるのですがまだ完成しておりません。




皮革の「革味」とも相まってイイ感じに仕上がりました。


あと2日間ですが時間がございましたらぜひ「三省堂書店」までお越し下さいませ。

オイラは最終日の6月6日(18時マデ)に在中しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿